【閲覧注意】ギターの為に仕事を辞めたヤツの日記

26歳独身、貧乏、楽器初心者、だけど毎日が楽しい!

僕の財布は空っぽですが室内練習用にアンプ買いました。

f:id:illya_guitar:20180430133947j:plain

お金が底を尽きました...。

 

 

MACのカメラで練習風景を撮影してますが

音が小さくて聞こえませんでした。

そこで悩みを解決する為にアンプを買ったわけです。

 

 

じゃん。

f:id:illya_guitar:20180430134559j:plain

ポイントで買いました。

お金無いので...。

シールドもCANARE Gシリーズの

1m(¥1,300)にしようと思ったんですが

売ってなくてプロヴィデンスになりました。

+¥1,000は効いた。

 

レジで

「お金足りなかったらカードにします」

なんて言って合計金額を凝視してました。

 

今日はお買い物中心の日記です。

すみません。

 

本当はVOXの¥5,500ぐらいのアンプを買うつもりでした。

でもその横にFenderのこのアンプがあって

試奏させてもらってクリーントーンが良くて...

VOXは歪みが強いと言うかなんと言うか

それでFenderの10G(¥9,040)を買いました。

 

¥3,000下駄履かせてて、

んー...と思ったんですけどね内心。

ポイントが¥4,400円分あったので気にしないことにしました。

 

先週一週間で少しギターに慣れました。

本当にちょっとだけですけど

 

今週は「イモムシ」を継続して練習しながら

コードストロークの練習も進めて行きたいと思います!

 

f:id:illya_guitar:20180430140732p:plain

 

向かいの家具屋さんで

ぷーさんが座ってて可愛かったです。

 

f:id:illya_guitar:20180430141304j:plain